きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

斎藤工×LESLIE KEE SUPERフォトマガジン『Journey』

斎藤工×LESLIE KEE SUPERフォトマガジン「JOURNEY」

斎藤工×LESLIE KEE SUPERフォトマガジン「JOURNEY」【ローソンエンタテインメント版】[TOKYONEWS MOOK]

 

斎藤工×LESLIE KEE SUPERフォトマガジン『Journey』。

このタイトルで決定なんですか?…とは、ほかならぬ斎藤工さんの言葉。

何かを足したり引いたりするのかな?というイメージもありましたが、『Journey』というある意味とても力強いタイトルで、本日発売となりました。

 

おめでとうございます🎉

 

一般書店やネットストアでも購入できますが、トークショーに参加ご希望の方は、バーニーズで購入ということになりますね🙂 サイン入り♩

あ、そっか。抽選販売…💦

 

個人的には、早々にAmazonで予約しました(ポイントがたまったタイミングでもあったので)。

ローソン版にも惹かれましたが、ここは通常版の表紙のものを。

 

今日からはポップアップストアもOPEN。

週末には『東京独身男子』も始まりますね。

いろいろと楽しみの多い週になりそうです^^

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*うーんうーん

A案「地球の寿命」→「東京独身男子」→タイムフリーで「TAKUMIZM」

B案「地球の寿命」→「東京独身男子」を途中まで観る→「TAKUMIZM」→「東京独身男子」を追っかけ再生

C案「地球の寿命」→「TAKUMIZM」→就寝→翌日「東京独身男子」「ファントミ」