きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

懐かしいところで。

youtu.be

 

好きなラジオ番組を、繰り返し聴きたいな。

聴きそびれてしまったな。

 

そんな時、ラジコのタイムフリーはとてもありがたく、放送後1週間以内であれば、いつでも聴けます。

おかげで、以前とは比べものにならないほど快適な“ラジオのある日々”を楽しめるようになりました。

稀ですが、放送局がYouTubeの公式チャンネルにアップする場合があります。

当記事に貼ったのも、そのひとつ。著作権の関係だと思うのですが、番組内で流れた曲は全てカットされています。

ちなみに番組内で紹介された枕、きなこちゃん(オオキさんの愛犬)がとても気に入っているそうです笑

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*きなこちゃんの写真はこちらの記事に

design.style4.info