きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

対談

フォトマガジンの対談ページ、連休中に読んでしまおう♩

そんな計画はどうにも無謀だったようで、実は今も合間合間にちょこちょこと読み進めています😅

 

面白いんですよね。

 

「斎藤工を導いた人々」の人となりもそうですし、どんな風に出会ってどんな印象を持っていたのか、どう関わっていた(る)のか、その全てが興味深くて。

私自身は、工さんのデビュー当時のことをうっすらとしか覚えてない(多分、地元FMでの映画コーナー)ですし、FC会員になったのもファンになってだいぶたった頃。

だから、知らなかったことも正直多いです。

面白いな、すごいな、と読み進めています。

 

共演した方との対談だと、つい繰り返し読んだりするので、いつまでも終わらない…

今日もいい日でありますように。

 

 

*受付はイベントの前日、06/01注文分まで(なくなり次第終了)

store.tsite.jp