きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 06.08〜近況報告いたします

radiko.jp+++

オープニングトークは、さかもとふゆやすみさんの話題から。

そして、「いだてん」まもなくですね〜。もしかしたら、キャスト名はグループ名になっているとかならないとか笑

「東京独身男子」(最終回の副音声は女子チームです)も最終回、オチを言いたいらしい工さん…💦 やめてくださいっ

トロントの映画祭も近いですね。

今夜は、斎藤工さんの「近況報告」です。

ドラマ「東京独身男子」最終回の本日、連日の荒天で眠くて仕方ないですが、頑張ります(_ _).。o○

CM「MARO」、以前は山田孝之さんがされてたのですね、初耳(男性化粧品には詳しくないのです)。

もちろん「Diner ダイナー」の話題もありますよ♬

 

<オンエア楽曲>

♩PARODY|大橋トリオ

♩取扱説明書|神門