きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

楽しみ

楽しみといえば、まずはこちらですね〜🎬

映画「COMPLY+-ANCE」。

夕張の映画祭やwebニュース、そして配信番組「地球の寿命」ではすでに情報公開されていましたが、来年2月の公開が正式に発表になりました。

youtu.be

早く全国上映、そして世界の映画祭でも!と鬼に笑われてもいいや、みたいなことを願っております(この特報、かなり度肝を抜かれました💦)

 

続いては、井浦新さん情報をシェア。

まずは金曜日のこちら。「あさイチ」にご出演。

www1.nhk.or.jp

 

そして、ラジオ情報です。

1週間後ですね〜📻

www.nhk.or.jp

 

どちらも楽しみです♬

朝のあの時間帯のリアタイは難しいかなぁ(^^; 朝ドラは夜のBSか数日分まとめてみてます

ラジオは聴けそう。

 

今日もいい日でありますように。