きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 07.13〜システマみなみかわ

radiko.jp+++

オープニングは、ユーチューバー活動について。

「たくみ」というお名前でないのは、皆さんもご存知ですね。

世界記録に挑戦中ですが、やってみないとわからないことがいっぱいだそうです。

もしかしたら、今後すごいことが起こるのかも…

そして、「いだてん」の金栗四三こと中村勘九郎さん(工さんと同い年なんですね)の“慢心したら終わり”という言葉。

“金沢知樹に聞かせたい一言ですね”(工さん流のジョーク)などと、さらりといい声で話す工さんですが、ご自身にとっても大事にしている思いなのでしょう。

ブルーベアハウスのモットー(と言っていいのかな?「あ・お・い・く・ま」の)とも通じるものがあるような気がします。

さて、2週にわたりピン芸人のみなみかわ(仮)さんをお迎えしています。

今回もスポーツからご家族のことからお笑いライブの話まで盛りだくさん。

ラジコでぜひぜひ〜📻

 

<オンエア楽曲>

♩ガストロンジャー|エレファントカシマシ

♩CREEP|RADIOHEAD