きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

特典にプラス(追記しました)

FC継続の特典グッズが届きました(ありがとうございます❣️)

わ、嬉しいな。パスケース♬

 

ストラップがあるともっと便利です。

item.rakuten.co.jp

*色、サイズ各種あります(お財布にも使えます)

 

 

こちらは、実際に私が使っているもの。

 

装着前

f:id:Sala-Y:20190715143452j:plain

 

 

装着(仕切りポケットの好きなところに入れるだけ)

f:id:Sala-Y:20190715143953j:plain

 

 

装着後

持ち上げても引っ張ってもはずれません

f:id:Sala-Y:20190715144142j:plain



TAKUMIX印のパスケース、残念ながらホール部分に手持ちのストラップをつけられなかったんですよね(涙)

使うときは、写真のようにして持ち歩こうと思っています😘

パスケースの大きさは、写真のものと同じぐらいです。ご参考まで。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*リール

伸縮自在のチェーンに付け替えて使うこともできますよ^^

リールはcreemaなどで手に入ります。

こんな風にとりつけても。

⚠️サイズやタイプ、必要な器具等ご確認くださいませ。

できればパスケースを持参して、手芸店などでお尋ねになるとよいかも

 

f:id:Sala-Y:20190717125239j:plain