きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 08.03〜ラッパー狐火が登場

radiko.jp+++

8月最初のTAKUMIZM、オープニングは、「いだてん」トークツアー、そして「blank13」が韓国で50館もの劇場にかかっている(*7月現在? もしかしたら終了しているかもしれません)と言う話題から。

コーディネーターの方が素晴らしい方だったそうですね^^

ちょうど「地球の寿命」で、韓国でのプロモーション活動の模様と短いグルメレポが配信されています(スケジュールがぎゅうぎゅう汗)。

それにしても、今のこの政治的状況が、とても悲しいですが、それでも文化の交流は続いていくよう願ってやみません。

報道されていることだけが全てではないはず。

 

 それから解禁になった情報が盛りだくさん。

「ヲタクに恋は難しい」、「シン・ウルトラマン」、そろそろ10年目に近づいてきた「最上の命医2019」、配信番組として公開が控えている「火村英夫の推理」。

自身と何かがシンクロした作品の数々、もちろん関わったスタッフやキャストの方たち…発酵と言う形で続いていってほしい、と。

 

何もかもがあっというまに消費されてしまう時代、本当に素晴らしいことだと思いますね…

秋以降の展開が、非常に楽しみになってまいりましたよ🎬

 

さて、2週に渡ってラッパー狐火さんをお迎えします。

とてもユニークな方。ツイッターアカウントのほか、サイトがありますので、ぜひ探してみてくださいね✍️

もちろん、ラストで語られる狐火さんのイズムも必聴です📻

 

<オンエア楽曲>

♩頼んだカレーがまだ来ない|狐火

♩自動ドア開いてくれ|狐火