きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Dendrobium Saitoh Takumi

bluebearhousebbh.seesaa.net*お花の色がよくわかります。とても美しいですね♩

+++

www.fnn.jp*動画ニュースです(いつまでかな?まだ視聴できます)

+++

斎藤工さん、お花になりましたf:id:Sala-Y:20190924213624j:plain

正確には「サイトウタクミ」と名づけられた新種の蘭が生まれましたよ、というニュースなのですけど。

実際に、シンガポールで見ることができるそうですよ😍

 

多くのWEB記事があがっています。

中でもBBHさんのブログ写真が、一番花の色がよくわかるように思います。美しいですよね〜。

 

観光大使という大役、お疲れ様でした。

今日もいい日でありますように。

 

 

*斎藤工さん、牛🐮になりました

www.crank-in.net