きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

復活

もう使えないのかな、とあきらめかけていたオートツイート某サイト。

急に思い出してアクセスしてみました。

あらま、復活していましたよ(嬉)。これで、3ヶ所から自動投稿することができるようになりました。

 

新規で使い始めたところは、フリープランだと10個のツイートしか予約できません。

ただし、同時刻に複数のツイートを流せるのでお気に入り。投稿前であれば、編集ができます。

もうひとつ、以前から使っているところは使いやすいけれども、同時刻に複数ツイートの予約ができません。投稿前でも編集はできないですね…でも、かなり先の日付まで予約できる利点があります。

 

3ヶ所それぞれに特徴があるので、そこはうまく使い分けたいところです。

今日もいい日でありますように。