きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

これから行きたい映画

www.youtube.com+++

原作を読んで以来、ずっと楽しみにしている『マチネの終わりに』。

早いうちに行きたかったのですが、軽く腰を痛めておりました。

この週末にでも行こうかな、と思っております🎬

 

この前テレビを見ていたら、舞台挨拶の映像が。

そこに、工さんのコメント(文字)が一瞬浮かび上がるんです。

他にもリリーさんとか、いろんな方がコメントを寄稿していて、浮かんでは消えるみたいな感じ。

思いがけず、楽しい出来事でした。

 

できれば、日中よりも夕方から夜にかけて出かけて、ゆったり余韻に浸りたい。

この映画は特に、そんな風に鑑賞できればいいな。理想ですけどね(実際は買物しつつバタバタと帰る😅)

 

今日もいい日でありますように。