きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ボイスレター💿

先週、TAKUMIXのボイスレターが届きました。

いつもは、iPhoneにDLしてBluetoothでスピーカーに飛ばすという面倒な変則的なことをやっていますが、なんとなくCDプレーヤーにセット。

そして、ジャケットをパラパラ。

 

ん…🐱?

友達がよく似た編みぐるみ(拙詩に登場する想像上の生き物)をプレゼントしてくれたなぁ、と思いつつ、イラストをじっと眺めて。

CDを聴いて初めて、自分がリクエストしたものだとわかり、腰が抜けるほどびっくりしました💦

 

もちろん、どこにも出せないし使うこともできないのですが、今年の嬉しかったことベスト3に入る出来事となりました。

あとは、お悩み相談にも答えていただいて…的確なアドバイスに感謝しています。

ありがとうございました🍀

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*設定

彼(彼女?性別の設定はないのですが)は、拙詩の中で久しぶりに旅に出ています。

酒豪🍶という設定は、あとで足しました←いい加減

ちなみに、友人からのプレゼントはこちら。

クリスマスバージョンです🎄

www.instagram.com