きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

イベント

news.dwango.jp+++

大変申し訳ないのですが、工さんがCMキャラクターに就任して、初めてファイテンという企業を知りました。

スポーツをされる皆さんには、馴染みがある名前なのですね🍀

 

日曜日、ファイテン主催のイベント「睡眠ラボ」が開催され、斎藤工さんが登壇しました。

情報番組はどうかな?と思っておりましたが、今のところ特には見かけず。

WEB記事も、元のソースは3ヶ所ほどだったようです。

 

よく使われていたのは、この写真

札をあげているだけなのですけど、それはそれは絵になります(ファン目線)。

 

ところで、東京から離れて暮らしていると、イベント参加のタイミングが難しいこともありますが、一方で「地方でのイベントがあって羨ましい」という声も見聞きいたします。

もっとも、近場でも、仕事や所用で参加できないということも起こってくるので、こればかりはなんとも言えないのですが。

 

ライブなこと、メディア露出、たくさん続きますね♩

今日もいい日でありますように。

寒暖差が激しいので、体調にご注意くださいね。