きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIXグッズ

画像は載せられないのですけど(たまに「メ◯カリ」で見かけるとビックリ致します)、以前購入した“TAKUMIX印”の水筒が壊れました😂

蓋がゆるいのです。

ぎゅうう〜と押さえてしっかりしめておいても、いつのまにか

 

パカっ♬

 

 

ロックをかけていても

 

パカっ♬

 

 

この繰り返し。金具も外れてしまいましたorz

本体が壊れたならあきらめもつきますが、まだまだしっかり保温してくれるんですよね…

それで、蓋だけを買い換えることにしました。

もうしばらく使えるかな。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*参考画像(ちなみにTAKUMIX印の水筒は白です )

f:id:Sala-Y:20191122122911j:plain