きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

品薄感、高騰感、危機感

honobonosalay.hateblo.jp+++

年間を通して、玄関先にちょっとした除菌グッズを置いています。かれこれ10年ほどになるでしょうか。

インフルエンザなどの対策として始めたのですけど、まさかこんな状況になるとは。

もちろん、上記記事のアルコールも品薄、ネットではマスク同様に信じられないほど高騰しています。

いろいろな状況が、少しでも早く落ち着くことを願いつつ、自らの体調も整えていかないといけないですね。

 

こちらは週明けから寒さが戻ってきました。あと数日は寒いかも。

どうぞよい一日を。

 

 

*MANRIKI

福岡では早々に上映が終了し、なかなかパンフレットとのご縁がなくて残念ですが、ひとりでも多くの「MANRIKI」ファンに行き渡るといいな♩

デザインも素敵ですよね^^