きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画工房

ご存知の方も多いと思いますが、4月から『映画工房』の初回放送日時とチャンネルが変更になります。

同時に、番組の無料放送が復活することに。嬉しいですね。

 

4月最初の「映画工房」は、10(金)21:30〜・WOWOWプライムです。

週末にゆっくりどうぞ(ドラマやイベントがあったらバタバタですが💦)、ということなのかな?

リピートは、WOWOWシネマでも放送されます。お好きな時間に。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*このところ

うーん、やっぱり普段より気持ちが揺れ動く、ということが多いのですが、ほんの数秒でも「嬉しい、嬉しかった」「大好き」「美味しい、美味しかった」などなどで、自分の内側を満たしていくと、だいぶストレス軽減になりますよ🍀

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain
f:id:Sala-Y:20200226161830p:plain