きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「BG~身辺警護人~」第2シーズン

昨日、「BG~身辺警護人~」第2シーズンの放送開始が発表になりました。

ようやくの解禁でしたね。

 

去年の秋冬(もうちょっと早かったかな?)ぐらいから、ネット上で「BG制作開始」「BG第2弾放送決定」などという記事をちらほら見かけるようになりました。

「シン・ウルトラマン」の主役が斎藤工さんだという噂がネットでささやかれていた頃同様、本当かな?と半分だけ期待したものの、忘れかけていましたよ😅

来月が楽しみです❣️

今日もいい日でありますように。

www.tv-asahi.co.jp

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain