きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

家具を楽しむ

と言っても、年末からの「なんちゃって断捨離」の続き。

なんとなくですが、2月のテーマにしていました。

 

とりあえず、家中のくずかご(ダストボックスの名称で販売しているお店も多いですね🍀)を入れ替えました。家具と呼べるかどうかは、ともかく😁

 

くずかごって、長く使っていても壊れる気配がないですよね。

でも、だんだんくたびれた感じになってきて、気づけばその界隈だけ「どよよん🌀」とした空気感になっていたり。

思い立ったが吉日、でしたが目移りしまして、購入までに数日悩む羽目に。

最後は容量と形、そして自力で動かせるかどうかで決めました。

 

キッチンがちょっとだけ広くなったのが、嬉しい。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200226161830p:plain