きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 03.07〜ゲスト:岩切一空/岩切一空監督が出演

radiko.jp+++

2019ベストフンドシスト受賞の、輝かしい✨話題から始まりました。

前にも書いたかも知れませんが、この企業さんと、にしまりちゃんがお仕事をしたと伺いました。ドラゴンをあしらった褌だということだったのですが、商品化までいったのかな?(機会があったら訊いてみますね)。

さて、まさに映画「COMPLY+-ANCE コンプライアンス」週間ですね🎬

2週に渡って、岩切一空監督をお迎えします。

濃いトークが展開されますよ^^

音楽の聴き方のエピソード、なんだか共感しました。

 

 

<オンエアリスト>

🎧桜流し|宇多田ヒカル(岩切監督のリクエスト曲)

🎧UNCENSORED|GARI

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain