きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

何かが届くようです

+++

配信番組『地球の寿命』の、第2弾プレゼントに当選いたしました✨

芸人・永野さんの選んだ、ユニークな何かがいただけるようです(嬉)。

今となっては渡航が難しくなりましたので、なんだかしみじみとしてしまいました。

貴重ですよね…そして、本当に嬉しく楽しいプレゼントとなりました。

ありがとうございます。

ちきゅじゅみょの公式アカウントさんからDMが届いたのは、週が明けてすぐのこと。

 

…お鍋を焦がしそうになりました💦(夕食を作っていた)

 

本かな、シャツかな。

待つ時間も楽しいのです。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200229162059p:plain