きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 03.21〜ゲスト:岩切一空/中井友望

radiko.jp+++

「BG」の話題から始まりました。

撮影に入る前に、キムタクさんが主要メンバーやスタッフさんと話し合いの場を設けたそうです。このことは、web上でもニュースになっていましたね。

いよいよ近くなってきたな、という思いとともに、ファンの一人としては、夏までの楽しみ(もちろんそれ以降のいろんなことも)が続いていきますように…と祈る思いです。

さて、今月ラストのTAKUMIZM、ゲストに再びのご登場となる岩切一空監督、そして女優の中井友望さん(井浦新さんと同じ所属事務所なのですね🍀)をお迎えします。なんと、ラジオ出演はこれが初めてだそうです✨

映画『COMPLY+-ANCE』について、たっぷりと。

 

<オンエア曲>

♩青い空|andymori(中井友望さんのリクエスト)

♩再録コンプライアンス|狐火

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain