きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

久しぶりのサプリメント

元カレが、何かというとサプリメントだの健康食品だの、とうるさい健康志向な人だったので、反動でその手のものからすっかり遠ざかってしまった私です。

そういえば亡父も、ビタミン剤各種を揃えてましたねえ😅 なんだか大きな錠剤があった気がする

 

そんなオトナ男子たちのことは、ちょっと置いといて。

やはりこういうときなので、総合ビタミン剤か何かを常備しておきましょうか、ということになりました。

 

迷いに迷って、某社の割と有名どころのものを選びました。

手ごろな価格でしたよ^^

ただ、本当にきちんとしたものを選びたい時は、信頼のおける方・専門の方によくよく相談されたほうが無難です。

思わぬ体調不良を防ぐためにも、ぜひ🍀

 

元気で過ごしましょう✨

どうぞよい1日を。

f:id:Sala-Y:20200325165513g:plain