きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「いろんなこと考えてるんだね」

つい先日、ローカル局のラジオ番組で、工さんのことが話題になりました。

「STAY HOME MINI THEATER」や、蔦屋書店の配信イベントのことだったと思います。

ナビの方が「斎藤工さんって、すごくかっこいいじゃない?こんないろんな面白いこと考えてるんだねえ」と感心した様子。

嬉しいですね🍀

 

きっと、エンタメ業界の方々は(工さんに限らずですが)何ができるかということだけでなく、いわゆる「アフター・コロナ」まで見据えていることでしょう。

 

それにしても、長く緊張状態が続き、初めてのことに容赦なく巻き込まれている私たち。

そんな日々に慣れたり疲れたりしてくる頃、ふと油断が生じるもの。

気温も高くなってきましたね。

水分補給など、熱中症対策にも気をつけて過ごしましょう。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain
f:id:Sala-Y:20200428230732p:plain