きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

支配人

radiko.jp+++

演劇ユニット乱の舞台を観るため、本多劇場を訪れたことがあります。

ぎゅうぎゅうになりながら楽しんだ、あの空間。

素敵な時を過ごさせていただきました。

 

その本多劇場総支配人が、J-WAVEにリモート生出演。

途中からでしたが、なんとか聴くことができました。

あの空間でどうやって再スタートを…と案じておりましたら、なんと無観客で一人芝居を行い、それを有料配信するという鮮やかな手法だったのです。

同日夜、「news zero」でも詳しくとりあげられていたので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

 

この再スタートがきっかけとなり、全国的にも(もちろん他の国でも)なんとかいい方向に動いていけば。

そう願っています。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200531002200j:plain