きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

手作りグリーンバック

人生には、想像もしていなかったことが起こるものですけれども。

 

 

グリーンバックを自分で作る日が来るとは思わなかったです🤣

 

 

緑だったらなんでもOK、ということでもないのでしょうが、とりあえず大きな緑の色画用紙を壁に敷き詰めてみました。10枚も使わなかったかな?

ZOOMアプリで確認したところ、違和感なく背景と人物(ワタクシ)がカメラに反映されました。

 

これに味をしめて、そのうち本格的に布とか台とか買っちゃいそうで怖い😅

今日もいい日でありますように。

 

 

*工さんのテレワークを見習って

カーテンの前って良いなと思っていたのですが、この季節、我が家の窓の近くは大変暑いのでした…

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain
f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain