きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ツンデレ?なバディ

「木村さんとガッツリ組んでます。ファーストシーズンよりも」

 

『TAKUMIZM』の番組内だったと思うのですが、工さんが『BG〜身辺警護人〜』について、そんな風に触れていたことがありました。

ドラマ初回の放送が延期になったので、その発言はだいぶ前のこと。

ですが、想像以上の「ガッツリ」具合に、毎週目尻を下げております(笑)

 

口を開けば、何となく喧嘩腰のふたり。

ひとたび警護の仕事に入れば、まさに「誤差なし」、最強のバディっぷりです。

当初の放映予定回数よりも短くなるのでは?と噂されていますよね。

寂しいな、と思いつつ、また何か次の楽しいことが待っているかも、と期待もしつつ過ごしています。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200709234833j:plain