きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 08.22〜安藤裕子とのコラボ〜

radiko.jp+++

お誕生日当日の「TAKUMIZM」となりました(39歳おめでとうございます🎂)

工さんと安藤裕子さんと言えば、『FOODLORE:Life in a Box』。

…とばかり思っておりましたが、そう言えば『探偵物語(2018)』の主題歌を担当したのが、実は彼女でした。

今年も、すでに何度か再放送されましたね📺 お正月頃と、骨折療養してた頃に見たような

 

私が安藤裕子さんを知ったきっかけは、ラジオから流れてきたこの曲。

ひと聴きぼれした瞬間を、鮮明に思い出します。

youtu.beavex公式、今も大好きな曲

+++

今夜は、「安藤裕子とのコラボ」というテーマで送る27分間です。

安藤さんからのコメントが届いていましたよ^^

そして、今夜もホヤホヤ〜な情報が。すべてが明かされるのは、26(水)。

楽しみですね✨

 

<オンエア楽曲>

♩一日の終わりに|安藤裕子

♩Tommy|安藤裕子

♩曇りの空に君が消えた|安藤裕子

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain