きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Coccoさん

2〜3回ほどですが、Coccoのライブに行ったことがあります。

圧倒されますね…本当に。

いつも大きな会場で行われるので、ドキドキしながら足を運んだものです。

福岡だったら、マリンメッセとか国際会議場とかでしょうか(うろ覚え😅)。

 

最後に行ったのは「アダンバレエ」のツアーの時だったかな。

ちょうど「運命に、似た恋」が放送されていた頃。

まさかの「樹海の糸」が主題歌でした(O_O) 当時のライブでも歌ってくれましたよ♬

後日、このツアーを工さんも東京でご覧になったと知り、なんとなく嬉しかったのを覚えています。

 

さて、久しぶりのCocco。

なんと配信ライブが行われました。本当にありがたいです。

Coccoを知ってから20年ぐらいになるでしょうか(出会いはラジオでした)。

時の流れの早いこと。

元気でいてくださいね、と祈るように思っているアーティストの一人です。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain