きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

マスクをして泣くと、とても苦しいんだ。

ぼんやりそんな風に思いながら、スクリーンを見つめていました。

 

映画「糸」を観てきました。

地元の劇場では、まだ座席をひとつ空けてのチケット販売。

50パーセントで満席…この状況が続いているんですね😢

売店も薄暗く、ポップコーンの香りもなく。人もまばらです(汗)

入場時には検温。館内の彼方此方に消毒用のボトル。

 

それでも、映画館にこれてよかった。

地元で久々に観る映画が「糸」でよかった。そう思いました。

 

印象的なシーンの多い中、葵の靴音に惹かれました。

場面ごとに、彼女の心情や成長を物語るかのような。

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので書けないことも多いですが、工さん演じる水島は… いやもうファン必見ですとも♡♡♡←ファン目線全開中笑

 

女性のお客様が多かったようです。

できれば日中のほうが、落ち着いて鑑賞できるかも…タイミングが合いましたら。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain