きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

配置

数年前、とあるラジオ番組で「スマホアプリを画面上でどう配置するか」という話で盛り上がっていました。

確か、ゲストさんがいらしていて「僕は色で分類してます。美しいですよ〜」と話されていて、真似したことがありました。

 

うん、確かに美しい。

目にも楽しい。

でも、目的のアプリを探しにくい😅

 

数日でやめました(苦笑)。

色だけで分類すると、とっても面白い配置になるんですけどね。

その時のゲストさん、今でもアプリを色で配置しているのかな…

 

月が変わって、ふとそんなことを思い出しました。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain