きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

続・noteはじめました

noteへの引っ越しが着々と進んでいます(詩ブログのみ)。

今のところ、記事を販売することは考えてないですが、noteの一番の特徴でもありますよね。

そのほかは、ブログとそんなに変わらない印象。

ランキングへの参加もOKです。

CSSを自分で書き換えることはできません(万年初心者なのに隙あらば書き換えたいらしい笑)。

あとは、プレミアム会員にならないと投稿予約ができない(涙)。

 

それから、これなんだ?と悩んだのがマガジンというシステムです。

もちろんマガジンごとの販売もできるようですが、ブログで言う「カテゴリー」として使うこともできます。

使いながら覚えていく感じですね…

 

木曜か金曜に、完全に引っ越してしまおうかな、と考えています。

詩が中心ですが、気まぐれに雑記も投稿しています。お時間ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*日常の「まさか」

母と、インフルエンザの予防接種を受けに行ったんですが、ワタクシは年齢制限に引っかかり「来月またきてくださいね〜」と言われてしまいました(母は無事に接種できた💉)。

f:id:Sala-Y:20200912135805j:plain