きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ポータブル発電機

なかなか手が出せなかった、大容量ポータブル発電機。

あらゆる手段特典によりかかりつつ、ようやく我が家でもかなり大幅割引で購入いたしました✨ポイントもクーポンも使い切っちゃった😅

 

f:id:Sala-Y:20210114162914j:plain

タコ足配線ではアリマセン

+++
フルチャージ後、ずっと使い続けています。

今日でちょうど4日目ですね…オイルヒーターも難なくスイッチオン(放熱のため発電機からまあまあ音が出ます💧)。

PC、スマホなどのほか、テレビや冷蔵庫も小さなものなら動かせるようです。キャンピングカーで使えますね⛺️

できれば、非常時に使う機会がないのが一番なのですが…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

↓欲しい(切実)

f:id:Sala-Y:20210114174450j:plain

あったらいいな