きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 01.16〜静かにテレワークで〜

radiko.jp+++

テレワーク、という単語に馴染みがなかった頃、イメージしていたのはなぜか黒電話でした😅

さて、今夜も都内某所の工さん宅から「静かに」お送りします。

糠漬けのキット、MUJIで取り扱いがあると聞いたことがあります…多分、今はもっといろいろなところで買えそうですよね。

 

「TAKUMIZM」、iPhoneで収録していた頃のあの雰囲気も好きだったのですが、今はまた音質がよりスタジオ録音に近いような気がします。

機材を見てみたい…(まだ言ってる🤣)

クリス智子さんの番組(他局)も、先日より「鎌倉基地局」(クリスさんのご自宅)からのオンエアに変わりました。

機材の一部をインスタで拝見したところ、マイクをはじめなかなかの設備💦←生放送でリモートゲストがあったり大忙しですものね

 

WOWOWの総合MCも、長丁場お疲れ様でした。

まさか「次の窓」のパートで、J-WAVE音源まで聴けるとは。ラジオ派にとって、至福のひとときでした📻

二日目も楽しみです。

 

 

<オンエア楽曲>

♩生活|小林私

♩えんとつ町のプペル|ロザリーナ

♩RUN|Sexy Zone

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain