きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

noteやめました

正確にはアカウントのみ置いていて、作業のため時折ログインしています。

予約更新は月末まで行われ、それ以降はnoteでの記事アップはストップします。

 

そうですね…

noteの良さ、もちろんたくさんあるんです。

例えば、Twitterに似た機能も楽しいし、他のnoteユーザーさんがアップした画像を使えるシステムも、とてもありがたい。「この画像の権利は、どこにあるのかな?」ということを、それほど気にしなくていいので楽なのです。

記事の売買をしたい方にも、支持されています。著名人のnoteユーザーさんも多いですよね🙂

ただ、個人的には記事売買の機会がなく、慣れ親しんだ「はてブロ」との相性は捨て難く。

そんなこんなで、来月からこちらで更新を再開することにしました。

 

いずれは、noteに投稿している記事も全て移動させるつもりです。

ちょっとバタバタいたしますが、こちらで雑記もアップしてまいりますので、姉妹ブログとしてよろしくお願い申し上げます。

 

今日もいい日でありますように。