きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

clubhouse-2

相変わらず、聴ける時はどこかのroomにいます(友人を招待したらクローズドのroomが立ち上がってしまいました😅 慣れない)。

うーん、音楽にはどうなのかな。これからに期待、というところでしょうか。

(長時間聴き続けるにはちょっといろいろ厳しいかも)

あと、スピーカーの種類によってはBluetoothがはたらかない(つながらない)。

イヤホンが苦手なので、できればスピーカーに飛ばしたいんですが、こちらも「未来に期待」ということでしょう。

 

clubhouseってなんだろな、とまだまだわからないことだらけ。

先日放送されたこの番組は、比較的わかりやすい印象でした。

初めしか聴けてないので、私もこれから聴きます📻

興味のある方は、よろしければ。

radiko.jp+++

今日もいい日でありますように。