きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

青いもの-2

青色が好きです。

気づいたのは、ここ数年ぐらいのこと。

工さんが青系統のファッションに身を包んでいると、わけもなく上がります笑

 

とは言うものの、実際のところ、自分で着こなすのは難しい。

そこで、普段使いの食器に青いものを取り入れてみることにしました。

空や海の色よりも、夜に近い(紺色ともちょっと違う)色の大皿。

数百円ほどのものですが、大きさと重さで決めました。

 

折しも、傷んでしまった重たい皿をどっさりと手放したばかり。

最終的には、食器棚を手放そうと考えています。それもまた、今年の楽しみなのです。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210123205637p:plain