きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

傷と光

youtu.be+++

工さんの世界観、きっと根っこは同じところにあるのでしょうけれど、その表現は誰とも似てないんですよね。そればかりか、工さん自身が今まで手がけた映像作品の、どれとも似ていない。

 

「監督さんは誰かな?」

 

情報としてすでに知っているのに、そんな考えが浮かびました。

不思議ですよね。

 

工さんのインスタにもコメント入れたんですが、画面の中から助け出してあげたいような、目を背けて逃げたしたいような、相反する思いに囚われました。

うまくは言えないけれど、自分を見透かされているようでもあり、見知った誰かを投影したようでもあり。

そっか、生きているから痛みもあるよね。愛もあるよね。

そんなことを思いました。

 

今日もいい日でありますように。

clubhouseのGOMA氏のroomで過ごしながら、書きました(よく入室してます笑)。

f:id:Sala-Y:20210219233318p:plain

Canva利用