きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ほぐれるひととき

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いつきさらさ(@itsuki_sarasa)がシェアした投稿

 +++

 間違いなくとろけます笑

お好きな方には、たまらないかも。

いろんなものを手放し始めてからは、CDを購入することも減ってしまいましたが、音楽はやっぱり「至福」以外の何ものでもありません。

デジタルは液体のような気体のような(だいぶ違う)、まとわりつく感覚もあったり。

いずれにしても、自分をほぐす時間にラジオや音楽はぴったり。

そういう意味では映画やドラマもよいのですが、他のことをしながらだと集中できないのがゴニョゴニョ(こらこらこら💢)

 

やっと配信の始まった「アンダー・ザ・ドーム2」、早く観なくては。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210220183945p:plain