きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 03.13〜小曽根真がコメント〜

radiko.jp+++

2週にわたって、ピアニスト小曽根真さんのコメントがオンエアされます。

新しいアルバムが発売になったのですよね^^

他局の番組でも、お声を聴く機会がありました。

 

ご存知の方も多いと思います。

工さんも詳しく話してくださってますが、確か、最初の緊急事態宣言の頃、毎晩ご自宅からのピアノ演奏をライブ配信されていたのです。私も何度か聴きました。

奥様は、神野三鈴さん。

いつだったか、ラジオで小曽根さんがゲストだった時にも三鈴さんがそばにいらしたようで、ちょっとだけお声が流れました📻

 

小曽根真さん、今週はどんなコメントを寄せてくださっているのでしょう。

楽しみです🍀

 

<オンエア楽曲>

♩ガッタ・ビー・ハッピー|小曽根真

♩ザ・パズル|小曽根真

♩20の小練習曲op.91 第8番ロ短調|小曽根真

♩2台のピアノによる即興~パート2|小曽根真

♩小さなジーグト長調 K.574|小曽根真

 

*過去記事にもあるかもしれませんが

以前、小曽根真さんのラジオ番組があって、よく聴いてました。

楽しみにしてたんですけど、いつの間にか終わってしまったみたいです😹

f:id:Sala-Y:20210218224917p:plain