きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

グリルパン-2

時節柄、在宅時間が増えがちです。

そんな中、我が家でのささやかなリフォーム工事が終わりました。

中でも助かっているのが、グリル機能です。

 

グリルパンに野菜でも魚でも肉でも並べて、好きな味付けをして弱火でほったらかし。

15分以上の加熱は出来ないですが、余熱もありますので、そんなに気を使わなくても大丈夫。

グリルパンと言っても、随分と改良が進んでいます。

軽いし、洗いやすいし、「わざわざ感」もストレスもなく料理できます。ありがたいですよね✨

 

お店には、すぐ食べられるものもたくさん並んでいます。外食も楽しい。

我が家でもそれらに寄りかかることもあるし、その時々の「日常」で選べばいいのだと思うようになりました。 非常食はまた別の話ですが

 

ダイエットも、それなりに♩

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210123205637p:plain