きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

配信ドラマ

今頃になって、録画していた(すでに配信で何度も観たのですが)『臨床犯罪学者 火村英生の推理』のスピンオフを観ています。

懐かしくも新鮮。

改めて「すごい作品だったのだな」と感じています。

 

さて、海外の配信ドラマはそんなに観てなくて、最近は「アンダー・ザ・ドーム」ぐらいです。

2までかと思っていたら、シーズン3もあるんですね👀

来年の今頃まで配信されているのですが、続きが気になってついつい夜更かし(いかんいかん)。

 

うん、頑張ろう(何をだ?)。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210328164548p:plain