きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

目標

雑記にも書いたのでいずれアップされると思いますが、BASEのMARI NISHIMURA ART店で、時々作品を購入しています。

お店経由でなく直接購入することもあるため、家計に支障が出ないよう道楽費(何それ)を大切に貯めつつ、アートのための空間も確保しつつ。

おかげさまで、今のところ何とかなっております。

 

さて、現在MARI NISHIMURAさんは、ニューヨークにてアートショウが始まったご様子。SNSからも会場の雰囲気が伝わってきます。

詳しい状況は、サロンで動画配信されるのかな。すでに会員ではないので、その辺は分かりませんが。

 

日本での開催時と同じく、会場に伺うかお祝いを届けられたらいいのだけど、その代わりに「ニューヨークで生まれたアートを必ず1点は購入する!」というのが、ここ何年かの目標であり楽しみになっています。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain