きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ヒロインと妊夫

井浦新さん。「チェイス」の頃から、ひっそり応援しております。

この春、ドラマでヒロインに。

 

斎藤工さん。同じく「チェイス」の頃から、ひっそり(?)応援しております。

来年、ドラマで妊夫に。

 

うわぁ〜これはすごい。

どちらも単なる「入れ替わりもの」ではないですよね。楽しみです。

相変わらず、家にいるときはラジオ派なのですが😅 配信ドラマすら見なくなってしまいました

 

Netflixは未知の世界なのですけど、いよいよ「見たいものだけにお金を払い、好きな時に楽しむ」時代になってきたのだな、と感じます。

選択肢が増えた、とポジティブに捉えるべきなのでしょうか。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain

Canva利用