きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

マル秘テクニックとラジオと映画とカレー

…羅列はやめなさい(自分に言ってます😅)

 

昨日発表になった、「その日、カレーライスができるまで」。

ラジオ好きとしては聴き逃せ…じゃなくて、見逃せません✨

工さんが関わってなかったとしても、「観ようかな?」リストの結構上位になっていたはず。

「ワタクシの暮らす街で上映されるのだろうか問題」(切実)も気にしつつ、楽しみに待ちたいと思います。

 

あ、だからTAKUMIZMの新しいコーナー名が“マル秘テクニック”なのでしょうか(偶然かな)。連動企画だったりするのかしら🍛

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*🥤

酢のドリンクが安売りされてたので、久々に買ってみましたよ。

爽やか🍀

f:id:Sala-Y:20210515140706j:plain