きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

魅惑の0円ショッピング-2

honobonosalay.hateblo.jp

 

 

🍨 🍦 🍨 

 

 

またまたラジオ(からの)情報なのですけど、こんなお茶を見つけました。

Amazon限定販売(5月末時点)だそうです✨

ワン・ツー・キューブ 緑茶 (フリーズドライ)

ワン・ツー・キューブ 麦茶 (フリーズドライ)

 

 

🍨 🍦 🍨 

 

 

ふだん、Amazonでの買物は、チャージタイプのギフト券を使っています。

5月は幸いなことにポイントにも残高にも余裕があったので、試してみることにしました。厳密には0円ショッピングと言えないかも😅

 

キューブ型のお茶って珍しいですよね。

保存や持ち歩きにもよさそう。

昔ながらの「ヤカンに麦茶を沸かす」は、ますます遠い過去になりつつあります(現在、実家でもやってないはず)🍵

 

実際問題、今の住まいで夏場にこれをやると、いつまでもキッチンから熱が出ていかないんです。構造上、窓がつけられないので💦

 

肝心の風味ですが、なかなかのものでした。

すごい技術😲

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ちなみに

映画『CUBE』とは(多分)関係ありません。

f:id:Sala-Y:20210527144049j:plain

RF素材