きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

コップの水

先日Instagramを開いたら、フォローしていない方のpost、つまり関連項目がズラズラっと流れてきました。

そのうちのひとつに「ストレスがコップの水だとしたら」というpostがありまして。

もしかしたら、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

 

で、コップをどうしますか?という質問なんですけども。

ワタクシ、迷うことなくこの回答を。↓ 投稿はしてません

 

 

コップを伏せる

 

 

コップを伏せれば水(ストレス)はこぼれて、それ以上水が注がれることもないから。

やや乱暴でしょうか😁

 

正解(?)は、「コップを時々置きましょう」だそうです。

確かに、ずっと持ったままだとくたびれてしまいますよね。

あなたはどんな答えを導き出しますか?

ストレスをスパイスと思えるようになれば、しめたもの。

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20210706103409j:plain

RF素材