きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

voicy.jp

 

🎈  🌹  🎈

 

 

にしまりちゃんが、Voicyを始めました🎧

1番組10分ぐらいかな。アプリをDLしなくても聴けますので、よろしければ。

ワタクシ、ガッツリ毎回聴いてます…というわけでもないですが、面白そうなテーマの時はBOSEのスピーカー(中古😅)に飛ばして、素敵サウンドで楽しんでおりますよ✨

 

にしまりちゃんは番組Dとしても、しゃべり手としてもプロでいらっしゃるので、聴きやすく親しみやすいVoicyです。おすすめ。

 

ちなみに、工さんのことが書かれている記事はこちら。何度かご紹介しています

ameblo.jp

 

何年も前のことですが、ある撮影現場でハットを被った工さんを偶然見かけたそうで…

あまりに大きく温かな赤いオーラなので、「誰かしら?」と思ったら斎藤工さんだった、ということがあったそうです🙄

 

周りのスタッフの方達、ほんとに工さんのことが大好きですよ

 

にしまりちゃんのこの言葉、嬉しかったです。

きっと、スタッフさんたちの「斎藤工という人を支えたい、盛り上げたい」という気持ちが、色鮮やかにその場を満たしていたのだろうな、などと想像しています。

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20210704114136j:plain