きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

言葉にしていく。

最初のブログを始めてから、ン?10年。 seesaaで書くより前にも歴史があります

ちぎっては投げ書いては引越し、引っ越しては書いて。

別ブログでは、本を出す機会までいただきました。詩集を5冊、幸せなことです。

ふだん言えないあんなことやこんなことを口汚く、ゆるゆる編みました(何冊かは売れたようでございます、感謝)。

 

片やこちらのブログ。

これまたゆるゆると“推し”ごと(意外にも斎藤工さんのことは少なめ😅)や日々のことを綴っています。

 

好きを言葉にしていくこと、まだ慣れません。

きっと、一生の課題というか宿題なんだろうな、って思う。

バランスが難しいな、と。

 

褒められた時、褒める時。

「先生」と呼ばれなくなった今でも、迷いっぱなし。

矛盾するようだけど、だから何かを書くことをやめられないのかもしれません。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*最近の残念な出来事

数週間ぶりに、ハチミツちゃん🐱(仮名、知人の猫で愛想よし)に会いました。

だいぶ警戒されました…(T_T) 撫でたい←猫不足

 

f:id:Sala-Y:20210704114136j:plain