きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

あるかな?番宣

キントリの初回を録画して、それを観るのを楽しみにしているワタクシ✨

というのも、この頃ポッドキャストにハマりまして、映画もドラマも何かの特番もため込んでます…来週からいろいろ大丈夫なんでしょうか😅

その「緊急取調室」の天海祐希さんが、電波ジャックしたとジャックの翌日知りました😂 TVerで見ます

 

それは置いといて。

 

「漂着者」も、何かそう言った番宣はあるのでしょうか…

もういっそのこと、このまま謎に包まれて初回を迎えても面白いな、とすっごい無責任なことを書いてみたり。

もちろん、予告映像はどこかのタイミングで流れるのだと思うのですが。

初回が待ち遠しい限りです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*漂着中

場面写真が公開されましたね。

ツイッターのTLに、工さんが何人も流れてきました(O_O)

 

f:id:Sala-Y:20210706103409j:plain