きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

漂着か上陸か

「斎藤工、いよいよ漂着!」

 

 

クスッと、笑ってしまった記事タイトルでした(工さん、水泳は得意でいらっしゃるので流れてはこないような気がしますが)

元記事は、テレ朝POSTさんかな。

 

間違いではないんです。

確かに、「流れ着いた男性の物語」なのです。

コメディでもウケを狙った記事でもありません(当たり前)。

でも、文字だけで思い浮かべる映像はドラマと違っていて…漂着というより上陸というイメージ。

 

いまだに、私の中では犯人候補の一人であるリリー・フランキーさんの「工くんの顔をした人間がどんどんやってくる」という言葉に大いに惑わされてます😅

 

工さん、絶賛漂着中(それもどうだろう)。

予告映像が公開になりました。来週は、いよいよ初回放送日。

…何事も起こりませんように(「BG2」の初回放送中、付近一帯停電した😅)。

 

どうぞよい週末を。

 

 

*リリー・フランキーさん

一度だけ、生リリーさんを拝見する機会がありました。ご自身の主演映画が故郷の北九州で公開された時、舞台挨拶があったんです。

当時、レポを書きましたのでお時間ありましたら。

 

honobonosalay.hateblo.jp

 

 

⚠️お知らせ

06/25(土)、または06/27(日)、福岡市の大央ホールにてMari Nishimura(西村麻里)さんのアート作品をお買い上げいただき、クレジットカード決済をされたお客様にお知らせがございます。

詳細は西村麻里さんの公式ブログをご確認くださいませ。

ameblo.jp

 

 

🐏  🦀  🦁  ♒️  🐱

 

f:id:Sala-Y:20210711165429j:plain